決めました❤️購入した物 | アラサーOL毎日なんとか頑張ってます!

アラサーOL毎日なんとか頑張ってます!

お仕事、恋愛、その他プライベート

いつも猪突猛進なわたしが、
毎日なんとか頑張っている日常をつづっています❤️

購入した物などは自分の振り返り用に(*´∀`*)

わたしは年始のセールとかにはあまり行きません真顔

元々長いことアパレルをやっていたせいか、、

年始のセールでは叫び、

声がガラガラになる年初めでしたアセアセ

それもあってか年始のセールには行かなくなりましたゲロー

そして福袋も基本的には買いません雷

なのでネットでのお買い物が主なわたしウインク

そんなわたしの2017年最後のポチしたものは、

ワンピース3着とスカート1着でしたキラキラ

年初めに届くのがワクワクですハート

{12CFDDF3-73B9-4141-A74A-59D8F510F155}

ワインレッドが可愛いGRLのニットワンピ

{AE13200E-E7E3-43FE-8DF6-72B4ACD7CBBE}

RyuRyuのチェックが可愛いカットソーワンピ

{37958A9E-4091-436C-8268-D574D75323F7}

こちらもRyuRyuのグレンチェックワンピ

{10204934-749A-48A8-9ED5-7E5AD40B3F3B}

RyuRyuのチェックタイトスカートでしたハート

{DF7AEF51-E855-4AE3-940E-E2B581555D11}

本当は赤が欲しかったけど売り切れでしたチーン

RyuRyuはポイントタウンを経由しましたよキラキラ



こう見ると、

今はチェックや赤に惹かれるみたいですウインク

{893FAF22-12CE-441C-8624-9DDE4625264E}

{006AA4F8-8D83-40BE-958D-5E075F7F921D}

{A11F5F21-F406-433F-B54F-5B40B286FD89}

{3490A7C8-6061-443A-932B-4963492561D6}

おっふ、、滝汗滝汗滝汗

優しい気持ちで過ごしますコアラ