最近のお気に入りコスメと欲しいコスメ❤️ | アラサーOL毎日なんとか頑張ってます!

アラサーOL毎日なんとか頑張ってます!

お仕事、恋愛、その他プライベート

いつも猪突猛進なわたしが、
毎日なんとか頑張っている日常をつづっています❤️

購入した物などは自分の振り返り用に(*´∀`*)

この前の日帰り横須賀デート記事がまだ書けてませんアセアセ

先に、、、

今日はお気に入りコスメをUPハート
{FAD905CF-3FF0-47FA-90FE-13C2321BA9A6}
Time Secretのミネラルパウダーキラキラ

化粧下地→コンシーラー→ミネラルパウダー

これだけでも充分なので、

最近はファンデなしの日が多めですウインク

それからリップもKateのCCリップ口紅

{021A9BB2-E82A-4930-A83C-E06661C80681}

オレンジ以外の3色使ってますハート

ティントを塗ってから赤を塗るのがお気に入りちゅー

長持ちする気がするんだキラキラ

次はオイルタイプを狙ってますピンクハート

{DD3A524C-9F2F-4332-BC8A-EC6F39D524BE}

パケも可愛いので全部ほしいなぁハート

クラランスのリップオイルに似てる気がするデレデレ