大学生になり
ようやく
「ちゃんと使える携帯」
買ってもらった娘📱

去年の春から
なんでもかんでも⁉️

その瞬間
思ってることを
どんどんチャットでつぶやいてくるにひひ

いちいち反応してたら
こっちが持たないおーっ!


それにしても
1月から
何度
「死にそう〜」
「救急車呼ぼうかと思った〜」

こういうの
多いわ。。。えーんえーんえーん
多すぎて
こっちの寿命縮むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2月
原因不明の激しい頭痛
説得しまくって
なんとか自力で
「脳神経外科クリニック」へ行かせた


最新型MRIで検査
ダウンダウンダウン




ちなみに
小学生時代
上海で入ったMRI
熱くて大音量の
「生き地獄」だったそうで…

大阪で入ったMRI
トトロの音楽など流れ
上海よりは数倍まし

そして今回
兵庫でこの最新型
「めちゃくちゃ快適!!」
とのことでしたおねがい


当時
「生き地獄」だと感じていた娘
何も言わなかったよね
ママに「頑張ろう!!」って言われたら
子どもって何も言えない時もあるんだよねぐすん


今頃そんなこと知らされて
私はとても辛かったよ汗汗汗汗汗
(考えてもあの時には戻れないから
気持ち切り替えてショック!)


それはそうと今回
「軽い脳梗塞起きたかな?」
かなり心配したけれど
幸い⁉️
目立つ異常なし目

脱水からくる頭痛〜みたいな診断あせるあせるあせる
漢方処方されたけど効果なく
結局寝まくって
自然回復した感じでしたショック!

その時
あれほど
アクエリアスやらポカリやら
常備しておくように
何度もアドバイス〜目目

だけど毎度のことながら
またしても聞き流していた娘ぶー
部屋に何もない〜って

そしたら
昨日から
体調不良でまた
「死にかけてる〜」って。。。ゲホゲホ


今朝目覚めたら
たくさーん
携帯にメッセージ入っていて
もう心配を通り越して
呆れるしかないむかっむかっむかっ

でも
彼女はきっと
この先もずーっと
どれだけ酷い目にあっても
先のことを考えて準備しないタイプ
それだけはハッキリしたひらめき電球

というわけで
朝イチで
注文しました💻





これで
今後の大学生活
というか
次回の体調不良時は
早めに対処できるでしょうむっ

今回は
シェアハウスの仲間たちに
なんとか助けてもらって〜叫び叫び叫び


ママはもう疲れたわぐすん