マウナラニリゾート内に「オーラの洞窟」と言われる洞窟があります。マウナラニは5つの火山に囲まれた「神聖な場所」のひとつだそうで地中海の「ロードス島」「アリゾナのセドナ」と並び世界3大パワースポットのひとつと言われています

 

image
 
オーラの洞窟と言っても実際は「オーラのように見える洞窟」と言った方がいいでしょうか。写真を撮ると光が反射して様々な色に見えるのでその様に言われているようです。
image
 

場所はマウナラニリゾート地内にあるhistoric Park。ラウンドバウンドの2つ目の出口を出て1つ目の交差点を左折(Pauoa Road)。左折したらすぐに十字路があって右手に小さな駐車場があります(トイレもあり)

 
 
トレイルコースになっているので洞窟以外にも歩いて散策ができます。入り口から洞窟までは徒歩5分ぐらいでしょうか、アスファルトの道を進みます

 

 
喋りながら歩いていると通り過ぎてしまうので注意してください。洞窟は左手にあります。
 
 
オーラの色は色々と違うようですが…着ている洋服とか天気とか時間帯によっても違ってくるのではないでしょうか?あなたのオーラの色は何ですか?

MAP

*情報は投稿当時のものです

ふたば

ご訪問ありがとうございます!!

香港情報お探しですか?

ゆっくり動く太極拳で
心も身体もゆったりしましょう
九龍・湾仔
宝石赤
大変申し訳ございませんが

実際動いて体感していただきたいので

見学はお断りしております
ごめんなさい!

LINEでお問い合わせ♡

LINE@ID @zyb5546f 

。o○。o○゚・*:.。. ♡.。.:*・゜○o。

香港日本人太極研究会ⓢ

九龍・湾仔・日本人倶楽部

。o○。o○゚・*:.。. ♡.。.:*・゜○o。