みなさんは香港の好きな場所ってありますか?私はセントラルが好きでSOHOや特に荷李活道~ハリウッドロードが好きです。友人が遊びに来ると案内したりします

 

 

香港に来た当初、近くに住んでいましたが、その頃はこんなにオシャレじゃなかった

今は別の場所に住んでいるので今年は2度目。さらにストリートアートがすごいです!!

 

 

アートもすごいけど人もすごい!!この辺りはミッドレベルエスカレーターもあり

以前から観光客は多かったのですが最近は特に多い!

レストランも増えたなぁ~って思います

 

 

銅鑼湾や尖沙咀のように買い物をするような地区ではありません

歴史のある建物も多く孫中山記念館などをめぐるDr.Sun Yat sen Historical Trailもあります

香港医学博物館もおススメ!

 

 古い物と新しいものが合わさった

不思議な地区なのでおススメです

*~*~*~*~*~*~*~*~
香港日本人太極研究会Ⓢ
*~*~*~*~*~*~*~*~