今日もお疲れ様です☺️




本日はまた、お気に入りの曲紹介です♪




今回ご紹介したい曲は


Little Glee Monster

『LoveYourself』   です!



リトグリさんの中ではメジャーな曲ではないのですが、ライブではよく歌われる、知る人ぞ知る人気曲なのです!




“君が今踏み出す未来

それは君以外 誰にも見えない

君を誰より愛せる人は君だ

明日は今日の続きじゃない

古いルールは 古いレールに捨てていこう

新しい時代が始まっている”




自分で自分を信じることの大切さを歌ったこの曲に私は何度も救われてきました。


自分が自分のことを愛さないと愛してくれる人が1人減るんだなーなんてこの曲を聴いて考えました。


自分自身を信じる口実にぜひこの曲を聴いてみてください♪