今朝は三男遠足で
久し振りのお弁当作り。


朝起きてから「そういえば
作らなアカンかった〜」と
気付いた感じでした泣き笑い


少し早く起きれたので
手帳とノートタイムを
取りたかったのですが


昨夜は顔だけ洗って寝て
朝シャワーにしたので
後回しになりできず悲しい


さらに夕方にパートが終わり
帰宅してから子供たちの
ピアノレッスン付き添いを
しなくてもよくなりましたが


片付けたり洗い物をしたり
ご飯の用意をしたりなど
色々していたら肝心の
やりたいことができずひらめき


寝る前に
翌朝に何をするか
パート後は何をするか
決めておかないと


せっかく早起きしても
時間の使い方を意識しても


「ただ用事をこなす」
だけになってしまい
勿体ないと痛感しましたタラー


でもそう気付けたのなら
明日の行動は変わるので
諦めずに切り替えますキラキラ


何事もトライアンドエラー!
フィードバックを積み重ね
充実した1日にしましょうルンルン