最近は5時半起き。
30分くらいの静かな時間に
手帳やノートを書いています。


子供たちも6時過ぎ起床
家を出るのは8時前
パートが9時〜16時


帰宅してからは
バタバタガヤガヤ


我が家の三兄弟
10時過ぎても
起きているのでちょっと不満


寝静まってから
時間を確保するとなると
完全夜更かしコースにひらめき


思い切って朝型に
切り替えると決意!


ただ子供たちの就寝時間を
もう少し早めたいところ。


厄介なのが子供たち
寝起きが良いのですよ笑い


朝強いので早起きして
ゲーム&YouTubeタイム
確保しておりますゲーム


子供たちがいると
自由な時間がない!と
思いがちですが



まずは理想の生活を
イメージしてみる!


残念ながら
「いやいや、そんなん
ムリに決まってるやん…」
と思うからこそ厶リな状況が
叶っているんですねガーン


私も「自分だけの静かな時間で
手帳を使って予定を整理する」
生活をイメージしたところ


早朝から朝活する方の発信が
次々に目に留まり始め
朝苦手だけどやってみよう!
と早起き生活を始めました。


体調不良で一時中断しましたが
再開すると爽快感と達成感。


初めは眠かったりして
慣れませんでしたが
一旦決めると不思議と
起きられるようになりました。


仕事のパフォーマンスも
アップしたように思います。


やってみたくて
後回しにしていること
小さなことで良いので
頭に描いてやってみましょうキラキラ