今シーズンお気に入りで
ヘビロテしたニットワンピ。


よく見たら襟元が
この通りヨレヨレ泣き笑い


とても素敵なブルーで

着心地の良い長め丈。



去年の秋から最近まで

毎週末は必ず着ていました。



こちらはKEYUCAで購入。

少しお値段が高めなので

来年も着ようかなと

一瞬思いはしましたが。



なりたい理想の私は

これを着ているかな?

ヨレヨレでも着たいかな?



そう自分に問い掛けると

答えは「NO」だったので

感謝の気持ちを込めて

手放す予定ですニコニコ



「高いから長く着れる」

「捨てるのは勿体ない」

確かにそうかもしれませんが。



「これが好き!着たい!」

と思ったからこそ多少高くても

購入して頻繁に着るのですよね♡



最近は吟味することなく

ネットで海外製のペラペラ服を

買うという失敗がありました悲しい



このヨレヨレ襟を見て

店頭で実物を試着して

本当に好きで着たい服だけを

また選ぼうと改めて決めましたキラキラ