昨日は浜名湖から
鈴鹿サーキットへ。




来るのは1年9ヶ月振り。
前回は大雨の中だったので
今回はお天気でよかったです。


それまでも数回来ている
お気に入りの遊園地。


新6/4/2年生の三兄弟。
新2年生の三男も
身長120cmを超えたので
アトラクションは全員で
乗れるようになりました。


以前は上二人だけは
一人で乗れるけど
三男だけ大人付添…
というので三男が
よく拗ねていて泣き笑い


そう考えると気にせずに
遊べるようになりましたが


次は新6年生の長男が
「周りちっちゃい子ばっかりで
恥ずかしいからもう乗らない」
と言うようになりましたひらめき


新4年生の次男は
すごく楽しんでいましたが
来年くらいからは長男と
同じようになるかもしれません笑い


もうそろそろ
「ナガシマスパーランド」
(絶叫マシーンが宝庫の遊園地)
くらいがちょうど良いのかなニコニコ


嬉しいような寂しいような
三兄弟の成長を実感した
3月最後の日でしたキラキラ