プチステイを満喫中♪ | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

お世話役・ネコぱオバちゃんの諸事情により

10日ほどプチステイ中のポロ爺さん



場所が変わってもマイペースで過ごしているようですウシシ
(コヤツ結構大物かも 笑)




プチ移動前には協力病院で右目の再診に行ってきましたが、経過は良好♪もう少し目薬で様子をみることとなりましたニコニコ

こうして通院できるのも温かいご支援のおかげですガーベラ
ありがとうございます飛び出すハート


避暑地のような癒し空間でプチステイを満喫中のポロ爺さんはAngel'sTaleの保護わんこですひまわり

       ヒヨコこっそり里親募集中ヒヨコ