再び通院です | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

週末はネコぱ旦那車と協力病院へ…


最初は焦ってジタバタしていたキャリーバッグにも随分慣れたようで、終始おりこうでした〜ニコニコ

前回の心配事(クシャミのような咳のような)は薬のお陰で症状が軽くなったんですが

今回は右の黒目が赤く、目をショボショボさせていたので診ていただきましたあせる



目の表面が濁っていてハッキリした診断は難しいようですが、ぶどう膜炎の疑いがあるようです…泣くうさぎ
(でも眼圧は心配ないとのことでひと安心花

ただ、まずは目薬で表面の傷を治すことが先決らしく、ぶどう膜炎の疑いにはステロイドの飲み薬を併用しながら様子をみることに…

そして やはり緑内障が心配な状況と言うことで予防の為の目薬も処方していただきました悲しい



高齢なので色々と不調が出てきて心配は尽きませんが、ご支援のおかげで通院することができます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちょうどご支援品の目薬も使うことができて本当に助かりましたハートのバルーン

早く良くなりますように…ショボーン


目薬を差すのが得意なポロ爺さんはAngel'sTaleの保護わんこですひまわり
ひっそり、コッソリと里親募集中ですヒヨコ