モシャモシャ | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

今日も元気だ!ご飯が旨〜い爆笑


今朝も早起きなポロ爺さん笑い泣き
     (せめて6時台に起きて〜 絶望

ずいぶん毛が伸びてきてお尻周りもモッシャモシャアセアセ


我が家のコロン爺はほぼブラッシングすることはなかったんですが

ポロ爺さんは2〜3日ごとにブラッシングしても結構抜けるし毛玉もできやすい…絶望


そして どこかが痒くて↓こんなになっちゃいますタラー



耳は臭くないしベトベトでもなくて…あせる
病院で相談した時も耳に異常はなかったんだよね泣くうさぎ
目鼻口のどこかがが気持ち悪いのかな〜ショック

今日のトリミング美容院で少しでもスッキリするといいなキラキラ



今日はキャリーバッグで大人しくできるかな?


ビーグル犬しっぽポロ爺さんはAngel'sTaleの保護わんこですビーグル犬あたま
   こっそり、ひっそり里親募集中ですヒヨコ