おはようございます ネムイ(´・ωゞ) | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

お年寄りの朝は早い大あくび




5時台(早っ笑い泣き)に起きてしっかりシッコを済ませたら

サークルから出してもらうのを待って(いや、文句を言って汗)お水&ご飯置き場へ直行!
(サークル外のスプーンフォーク置き場所を覚えたか?)


そしてご飯をゆっくり食べたらお散歩へ…



帰ったら上手に手やお尻を洗えたよ飛び出すハート


でも、せめて6時台に起きて欲しい…笑い泣き


ちっちゃかわいいポロ爺さんはAngel'sTaleの保護わんこですひまわり
こっそり、ひっそり里親募集はじめましたヒヨコ