病院に行ってきました | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

先日、お手伝いスタッフのゆうちゃんさんに
協力病院へ連れて行っていただきました車
 

 
ポロは僧帽弁閉鎖不全症の為、普段から心臓の薬と利尿剤(予防の為)を飲んでいるのですが
 
ちょっと心配な咳?クシャミ?を頻繁に繰り返す日があり 病院で診ていただくことにしましたアセアセ
 

 
レントゲンを撮って確認したところ、心臓は現状維持(身体が小さいから心臓が大きく見えるのかも?)で咳?クシャミ?の原因ではなさそう との診断にひと安心ほっこり
 
歯の状態が悪いのでそれが気持ち悪いのかな?ということで 飲み薬を処方していただきました桜
 
心配していた心臓からの咳じゃなくて良かったですぐすん
 
 
 

こうしてポロ爺さんが通院できるのも皆さまのご支援のおかげです流れ星

ありがとうございますm(_ _)m

 
 
ちっちゃカワイイ ポロ爺さんは
         Angel'sTaleの保護わんこですひまわり