電車でおでかけ♪ | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

昨日は電車に乗ってピリカメディカルサロンさんで

開催された「血液検査データの見方講座」へ

{7E60ACD0-3FBD-43D9-8BAC-8247F3898E60}


腰痛持ちの私には抱っこしっぱなし堪えるので

電車以外はベビーカーに抱っこエプロンを

引っ掛けただけの状態で連れて行きましたが

(抱っこエプロンに落下防止フックが付いてます)


{969F96A1-4AEE-4262-A7A6-03634E98911D}


これが居心地がいいらしく、帰っても降りる気配なし(笑)


{8DFA74BD-6F6B-4E74-98DB-941A3FA85EDB}


電車内は顔が隠れるようにした状態で抱っこして、ベビーカーはたたんでいたので

車内の人は赤ちゃんを抱っこしてると疑わなかっただろうな