【HBもパナソニック~エッセspringプレゼンテーション~】 | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

さて、次にご紹介いただいたのはホームベーカリー 

 

 

ブラウンがおしゃれですね♪

 

ところでHBって発売されて30年も経つんですって! 

 

 

我が家にあるのはまさに画像下から2番目のコンパクトサイズの出始め...

 

子どもが小さい頃はお友達と焼き立てパンでランチとかしたな~(遠い目・・・)

 

 

 

今では焼き時間も短縮され、パンの美味しさも段違いに良くなっているようですね( *´艸`)

 

 

 

なんてったってパンド・ミまで焼けちゃうんだからパン屋さんもびっくりよあせる

 

 

 

 

実際に試食してみましたが皮はパリッと中はモッチリで噛めば噛むほど

 

小麦の甘さが出てきて美味しいったらなかったわ♪

 

 

 

最近 眠ったままの我が家のHB(年代物)を復活させようかとも思うけど

 

おいしさが違うんだろうな~(笑)