こんにちは、チャイラテです。
今日はネットショップ
からの、業務連絡です。
ご注文やお問い合わせをいただく中で
時々、こちらからのメールがはじかれて
戻ってきてしまうことがあります![]()
ご注文をいただいた場合は
【Chai Latte Craft】ご注文確認メール(自動配信)
お問い合わせをいただいた場合は
【Chai Latte Craft】お問合せ確認メール(自動配信)
という件名のメールがすぐに届きます![]()
自動配信メールなので
数秒後には届いていると思います。
その後、48時間以内(通常は24時間以内)に
こちらからの返信をお送りしています![]()
このブログを書いている時点で
いただいたご注文とお問い合わせには
全て返信している状態です。
日本の、とくに携帯電話のメルアドは
迷惑メール防止のためのセキュリティが厳しいためか
当店のメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまったり
メール自体が届く前にはじかれてしまったりするようです。
48時間以上たっても
当店からのメールが届いていない場合は
当店のメルアド
shop@chailattecraft.shop-pro.jp
を、受信可能な設定にしていただき
メールが届いていない旨のご連絡をいただけると助かります。
-
docomoのメールアドレスをご利用のお客様
-
auのメールアドレスをご利用のお客様
-
SoftBankのメールアドレスをご利用のお客様
-
フリーメールやメールソフトをご利用のお客様
また、もう一つ
当店からのメールが届かない理由に
せっかく記入していただいた
お客様のメルアドが正しくない場合があります。
どちらの場合も
メールが届いていないよ~
と、ご連絡いただけるとありがたいです。
ご連絡方法は
当店のお問い合わせページからでもいいのですが
この場合は、お客様のメルアドから
直接、当店のメルアド
shop@chailattecraft.shop-pro.jp
に、ご連絡をいただけるほうが確実です。
ということで、
4月29日にお問い合わせをいただいたW様
5月13日にご注文していただいたK様
ご連絡をお待ちしております![]()

