イチゴ狩り~ | Over The Sea

Over The Sea

ぐうたらペキニーズとの日々

お正月休みの予定だったイチゴ狩り


やっと行ってきました~苺


朝早く出かけたのですっごく寒かったですブルブル




いつものいちご狩りセンターでいっぱい食べて


菜の花摘んで・・・


TAM兄さんたちには車でお待ちいただいてくるま。


と~っても怒ってましたけどねワンワンワンワンワンワン


Over The Sea



Over The Sea





さらにいつも立ち寄る『いちごプラザ』で


大好きないちご大福をお土産にプレゼント


Over The Sea



わさび塩・・・なんかおいしそ~じゃないですか?

Over The Sea


丹沢あんぱん


Over The Sea

イチゴ狩りに向かう途中、休憩した鮎沢パーキングエリアで購入


小ぶりでふっくらおいしかったで~すおいしい




このあとすぐ地震に遭遇して怖かったです・・・


大きな被害はなかったと聞いていますが


皆様大丈夫でしたでしょうか・・・・