私のお気に入り・・・ | Over The Sea

Over The Sea

ぐうたらペキニーズとの日々

何のことはない、ワンコの寝姿ですが~


毎日寝てばっかりのTAM兄さんだから撮れましたカメラ SP



人間みたい~
Over The Sea

Over The Sea

子供みたいなTAMも大好き~ハート


Over The Sea

Over The Sea


行き倒れ?


Over The Sea



Over The Sea


こんな恐ろしい顔してどんな夢を見ているんでしょうブルブル


Over The Sea



最後はMINTのパパさん抱っこの姿です肉球 ゴンベ

この足がたまらなく好きですハート

Over The Sea




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





先日、福岡から姪が来ていて、スカイツリーが見たいというので


真近で見てきました~~~~キョロ


すごい迫力ですね!!


今年、オープンですがすごい人でしょうね汗


なのできっと私たちが昇るのは


何年後かになると思うので見れて良かったですわくわく

Over The Sea


でも下から見るとホントに634㍍?って感じでした(;´▽`A``