★暑い暑い暑い★ | *Chαi*の日記

*Chαi*の日記

♥やんちゃなミニピンChαiです♥
   デカピンくん✿

暑いショボーン



汗っかきの私は朝んぽから帰ったらChaiと一緒に速攻シャワー


お風呂嫌いなChaiだけど拭き終わるまでじっと我慢してくれるから楽チン♪

薄毛だから乾かすのもすぐ終わるし(笑)


飼い主とは逆でChaiは暑いのが好きなのでエアコンつけると…






居なくなる(笑)







冷房は苦手です(笑)


たまにへそ天♡




寝づらくないんだろうか(笑)





おやつが欲しい時は





好き好きのポーズ♡
ギューッと抱きついて尻尾フリフリでほっぺとほっぺをくっつけてくる飼い主をメロメロにさせる仕草❣
小さい時から好き好きは?って言うとこれをしますラブ
ご機嫌な時やお腹空いた時にもしつこくしてくる♡


↓好き好きのMAXはこれ(笑)






でっかい顔をのせて飼い主の鼻と口を塞いでくるから窒息に注意(笑)





昨日はドーンと突き上げる余震があってパニックになったChaiだけど今日もモリモリご飯食べてとっても元気です♪




昨日セブンのくじ引きで



ハーゲンダッツ当たった!
今までで1番の大物♪