★。。。今年もよろしくお願いします(/ω\*)★ | *Chαi*の日記

*Chαi*の日記

♥やんちゃなミニピンChαiです♥
   デカピンくん✿

とぉーーっても遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます_(^^;)ゞ


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




最近のchaiくんは相変わらず食いしん坊の暴れん坊の自由犬U^ェ^U










見ての通りカイカイのせいでお顔もハゲちゃってマスshokopon



体も痒がるから掻きくずし予防の為常に洋服着用。




今は寒いから洋服も大丈夫だけどこのままの状態で夏になったらどうしたらいいのか。。。




フードを変えたりアレルギー検査にひっかかったものを除去したりと色々したけど未だに原因がわからず痒がっています。




そして遂に今日から手作りごはんを試すことにしました。





今日の夜ごはんは色々野菜と鶏むね肉のスープリゾット♪


慣れるまではレシピを調べてちゃんとグラムをはかって作ろうと思います。




大雑把な私には材料はかるの超面倒臭い作業だけど...ものすごく喜んで食べてくれたからうれしかった♡





実家の無農薬野菜とお米をつかってchaiの体質改善を目指し出来るだけ体にいいものをあげれるように頑張ります。




どうか夏までに痒みがおさまりますように頑張る







Android携帯からの投稿