Ladakh写真集☆その2 | *chaiの旅らいふ*

*chaiの旅らいふ*

夢は素敵な旦那様と世界一周〜 
        

新年明けましておめでとうございます!

昨日のうちに書き終えようと思っていたブログ。

ガキの使いと紅白初出場!斉藤和義さんに釘付けになってたら

年を越してしましました。。。


そんな感じの2013年の始まりです。





では引き続きラダックの風景を☆



天気が悪い日は青い空が見えません。

太陽がなかったらめちゃくちゃ寒いです。

ここは「月の世界」と言われてる場所。

$*chaiの旅らいふ*

ほんと別世界!!言葉が出ない。

ただぼーぜんと感動するのみ。

そしてこの先にポツンと民家があってそこにホームステイさせてもらいました。

人々は最高に温かくて素敵な経験でした。




はいっタルチョフェチ出ました。

この年期の入り方がカッコいい!!

$*chaiの旅らいふ*



川もエメラルドグリーンで綺麗。

「この川は僕の生まれ故郷ザンスカールに繋がっているんだ」

ってドライバーさんが言ってました。

ザンスカールって場所はもーっと良い場所なんだって。





これまた年期の入ったマニ車。

$*chaiの旅らいふ*



この時期のラダックは食べる物が限られてます。

その中でもよく食べた「トゥクパ」という麺。

あっさりとしたお味で日本人のお口に合うと思います。

$*chaiの旅らいふ*










こんな感じで11月頃には店じまいが多い。

また来年の夏。

$*chaiの旅らいふ*







ラダックまた絶対に行きたい!!

高山病めちゃくちゃびびってますけど。

でも辛いの覚悟してでも再び行きたいと思うそんな国。

間違いなく今まで行った中でナンバー1です。

$*chaiの旅らいふ*


さぁ旅好きの皆さん!

今年も旅に出ましょ。

そして最高の思い出を!!



「no travel no life☆」