今日から母が2泊3日の予定で来ています
久しぶりに会うおばぁちゃんに息子ちゃんはドギマギ


数時間もすれば馴れるでしょう♪




早朝に名古屋を出発してきてくれたので、午後から3人で動物園へ行ってきました









人生で初めてのパンダ


mai の ほのぽにょ日記



ギャラリーが多すぎて前まで行けなぁいえーん
端からみたパンダにはそれほど感動できずma-ko

残念汗


バードハウス内のカラフルな鳥さんたち



mai の ほのぽにょ日記


おばぁちゃんに抱っこされてアシカを観察



mai の ほのぽにょ日記




今回は東園のみしか回れず私は物足りなかったけれど、いっぱい動いて息子は楽しそうにしていたのでよかったですハートキラキラ



もう少し大きくなって動物が分かるようになったらまた行きたいです