雨のなか過ごした1日でしたが、昨日はとても充実した時間を過ごすことが出来ました

息子に合わせて行動してくれた友達にも感謝ですkirakira


mai の ほのぽにょ日記


ハロウィンの飾りつけやっぱり可愛いハート










ポップコーンをムシャムシャ食べ続ける息子ちゃん
甘いから気になりつつも今日は大目にみることに

乗り物にも4つ乗れたし、満足満足

カリブの海賊は真っ暗&大きな音で怖かったようです






なぜかメリーゴーランドは大泣き泣




雨の日パレードもなかなか良かったです

ダンサーがいなくても迫力満点だったよ!!




mai の ほのぽにょ日記



ないと思っていた花火も上がりました







星やハート、ミッキーの花火たちが夜空を飾りました




買いたいお土産も買えたし、楽しかった~

ディズニー熱が再発しましたakn