今日はアメリカ時代にお世話になっていたコストコへ


都内に越してきて、以前より近くなり行きやすくなりました

店内の様子も把握できたし、息子ちゃんと2人平日にも行けそうです!!



しかし最近の息子ちゃん、イヤイヤ期に突入してしまったようakn

店内でお買い物している間グズグズさんでした



パパとママはぐったりよ↓



狭い我が家、収納の場所もままならないけどたくさんお買いものしてきたよ



オムツに洗濯洗剤に

ウェットティッシュにトイレットペーパー


生物には手を出したことがなかったけれど、評判のいいさくら鶏も購入

書き出したらキリがないなぁ・・・(^▽^;)




今夜のディナーにはコストコピッツァにマッシュルームサラダ









生のマッシュルーム久しぶりに食べました~美味しかった(Θ_Θ)




明日明後日と雨なのにパパは休日出勤泣

息子ちゃんと何するかなぁaya