昨日は名古屋までお昼を食べにお出掛けしました
観光ホテルのランチビッフェ









息子ちゃんもお子様椅子に座って仲良くお食事







お腹いっぱいランチを堪能したあとは高島屋へ行ってお買い物
友達改造計画だったのに、あたしが服を見てもらっちゃいましたsao☆

ずっと欲しいと思ってた柄パン、GETだぜぃakn
息子ちゃんにも夏用のサンダルを購入








足のサイズが13センチになってました
お靴も買い換えなきゃ~

パパにはケーキをお土産に




息子ちゃんがいたのでゆっくりって訳にはいかなかったけれど、楽しい時間が過ごせたよ

友達っていいね♪







Android携帯からの投稿