やっと彼とランチデートしてきました!

ホテルはまだおあずけ。
というのも彼、椎間板を痛めてしまったんです!
リアルタイムに状況は教えてもらっていたのですが、入院一歩手前の相当ヒドイ状態だったらしいのに、息も絶え絶えに病院に駆け込んだのだとか…。

仕事もお休みしていて、約束していたとはいえこんな状態で繁華街まで出てこられるのだろうかと心配していました。

彼は
「どちらにしてもゴハンを買いにいくか食べに行くかするので、同じことですよ」
と決行を希望。

大丈夫なのかなぁ…泣
心配しつつ、待ち合わせのカフェに行くと彼はまあ、ふつうに歩けてました。

久しぶりだったので、ランチのお店が開店するまで他愛ない話で長居してしまったんですが、
いざ、ランチのお店に向かうと、彼の歩き方がヘン!!
ずっと座った姿勢でいたので腰に負担がかかったらしく、歩き方がおじいちゃん!!笑

私「ちょ!この歩き方はヤバいですって!」
彼「でしょ?見た目はおじいちゃんでしょ?笑」
ややや、自分でおじいちゃんって言わないで~泣

これはホテルなんて絶対ムリ!です!
もう早く帰らせて安静にさせたくて仕方ない私。
ランチのあと、いつもならカフェに行ったり、隠れ家ネットカフェにいったり、散策したりするんですが、寂しいとかもっといっしょにいたい、なんて言ってられない!

ところが彼はちょっと歩きましょう、と。
彼はこの期に及んで、ちょこーっとハグ&キスできる人目のないところをさがしてたんです!笑
エロ欲望パワー、恐るべし笑
や、人は少なめとはいえ、こんな繁華街界隈で人目のないところなんてありませんよ笑
それにこんな状態でハグって、腰が痛くて立ってられないのを支えてるようにしか見えないと思いますケド笑

そうこうしつつ、信号待ちで腰を指圧してあげたり、歩くという行為がよかったのか、彼の歩き方がふつうになってきたんです。もう、おじいちゃんじゃない!笑

彼「なんかラクになってきました」
うーん、適度な運動がよかったのかも?

とまぁ、とっても健全な久々デートでした。
私、性欲ないのかな?
ゴハンとお散歩の健全デートの方がなんだか幸せなのですラブラブ