恒例の、

一人で寝た金曜日。
一人で過ごしてる土曜日。



( ꒪⌓꒪)



でもでも

ルイボスティー片手に
発売したばかりの宇垣ちゃんの本を読んでます♡




かわいーっラブ
うつくしーっラブラブラブラブ


ほーんと綺麗なお顔してるなぁ
美人とはこういう顔を言うのだろう照れラブ



右端の、小瓶に入った入浴剤たち…
入浴タイムの贅沢品として
気持ちが高まりそうラブ









赤リップ似合いすぎ〜〜〜〜っ爆笑ハート口紅




目と心の保養になりまくりですっ流れ星






本当に本当に恐れ多いながらも
まつ毛くんがしょっちゅう私の顔を
宇垣美里に似てる!と言ってくれるんだけど、
本物に遠く及ばないというか、
本物の美貌に圧巻されて
もはや別の生命体(実際そうなんだけどw)としか
言い表せませんなゲラゲラ



綺麗だなー
綺麗だなあーー




このお一人様タイムの過ごし方は
最高ですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ