先日、用事があって仕事終わりに
三越前へ………お願い


普段なかなか行かないエリアなので
街を歩くだけでちょっと大人っぽい
気持ちになりましたおーっ!w




帰りがけ、駅を目指してる中
ハッと茅の舎の文字が目に飛び込んできて!!!!




そのままの勢いで入店!!



初めて買ってみました〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ



料理が上手くなれそうな気がするルンルン←単純笑


今度お義姉さんに会うので
1袋お裾分けします爆笑


お義姉さんは料理上手なので
もう当たり前に使ってそうですがもぐもぐ
出汁は幾つあってもいいですもんね!!




私は早速お味噌汁飲みたいんですが
普通のお味噌汁に使うのは勿体ない気もしてて…

野菜たくさん買って
具沢山豚汁を作るときに初利用しようかなゲラゲララブラブ






茅の舎さんの出汁について、
あまりにも初心者すぎて
種類たくさんあるのを目の当たりにして
どれ買ったらいいか分からず……


近くにいた店員の方にコソッと
初めてなんですが、
どれが1番メジャーなんですか?アセアセ
って聞いてところ


すっっっっごい優しく明るい笑顔で

初めてなんですね!ありがとうございます。
定番はこちらですよ!ウインク

でももしも大きすぎるってことであれば
小さいサイズもこちらにご用意ありますよニコニコ太陽キラキラ

と、素敵に対応してくれて………( *´艸`)



お母さんみたいな、あったかい方で
キュンキラキラってしましたラブラブ




まだ商品試してないけど
すでに茅の舎さん大好きです照れ




こういう経験があると、
やっぱり「人」で印象って大きく変わるな〜と思う!


商品がいいものであれば
それはとってもベストだけど、

私も営業なので「人」の部分で+αを補いたい!!

「あなただから買う」って思われたり
言われたりしたら、営業冥利に尽きるし照れハート



あのお母さんのような人、
ほんと素敵だった〜照れ