最近買って当たりだった食品を
紹介するだけの日( *´艸`)




わたし、食に関してはあまり
頓着しないタイプですが!




初めて買って美味しかったものが
ちょこちょこあったので

今まで載せたことないもの
紹介しちゃうぞ〜(´∀`*)















セブンイレブンで購入!

チーズケーキ味は1つ101カロリー
チョコチップは1つ102カロリー


食べ応えあって美味しいので
パクパクいきそうになるゲッソリ



一応、ダイエットの癒しとして
買ったものなので食べすぎないように。。



ご注意くださいニヤリキラキラ


これ食感もソフトクッキー
(カントリーマアム的な)だったので
ほんと美味しかった!
リピートしたいなぁ!
(購入店での取り扱いは無くなりそう…)










セブンイレブンで一緒に購入したほし芋!



ダイエットのお供のお菓子を調べてて
お菓子食べないという選択肢をまだ取れない笑い泣き

干し芋は腹持ちもよく
噛みごたえもあるから
向いてると書かれているのを
数件見かけたので、初購入!!


たしかに、1本でも食べた感すごいある!



これは一袋180グラム入ってて
カロリーは280/100gもぐもぐ



これも食べ過ぎ注意ですね!!!!


なかなか美味しくて
結構満足度高い!!

無印にも干し芋売ってるので
そっちも気になるな〜照れ星







お魚とアーモンドみずがめ座うお座

これは初めて買いました。
カルディのもへじシリーズ照れ

正直いってお魚とアーモンドであれば
どのメーカーでも同じだと思いますが!笑


これは小魚が固くて
バリボリいけますもぐもぐグッキラキラ

安定の美味しさウインク



でもでも、この手のやつ
アーモンドこんなに要らないから
小魚の量増やして欲しいな〜


ここのは小魚×アーモンドだけじゃなくて

・小魚×モッツァレラチーズ
・小魚×醤油バター
・小魚×アーモンド
・小魚×昆布・大豆
・小魚×生みそ大豆
・小魚×シーフードミックス

……等々、味がたーくさん!

これ以外にもまだあるからね!
詳しくはリンク先見てね( *´艸`)


なかなか魅力的だよ〜〜お願いお願いお願い









▼あとこれはおまけで。笑

カルディ下手のわたしが
唯一好んで買うフォーヌードルニコラーメ


フォー美味しいよね〜拍手




お店で食べるやつが
一番美味しいけれど笑い泣き

気軽に家で食べれるようになるので
フォー好きにはオススメです!


これにサラダチキンを
投入してよく食べてますもぐもぐ


スープは別買いしてね!!