まつ毛くんが海外出張に行ってしまい

しばらく一人暮らしに戻ったチャイですキョロキョロ

 



一人暮らしって言っても

10年間ずっとしてきてるのですが

これまでと違う事といえば・・・

 


今回は人んちで一人暮らし笑い泣きw

 



 

自分の家帰れよって話ですが

現在定期外になってしまっているので

自分の家に帰る方がお金がかかってしまう

不思議現象発生中ですキョロキョロニヤリ

 


まつ毛くんも

この家は任せたよ!と去って行ったので

家番しています口笛w



 

\  諸事情で画像差し替えました♡  /



 


最近家計簿の書き方を探し回って

色々なBLOGを見て回っておりました。

 



そこで、家計簿とはちょっとずれるのですが

節約するためにこう思おう、というような

言葉を見たのですが

それが私にはあまりにも

パワーワードに思えて・・・

 

 

3万円の服を

買うよりも


3Kg痩せた方が

高見えする

 

デブまっしぐらの今の私

(そしてお気に入りのワンピースが入らず

ちょうど新しいのを買おうとしていた私)には

さらにダイエットしなきゃーと

思わせる名言でしたガーン

 



ブランド品の力を頼った

見栄えを気にするのではなく

己本来の力で綺麗にならなければ

いけませんよね・・・

 

 

夕方ごろ、

仰天ニュースの再放送が流れていて

まつ毛くんと見ていたのですが

ダイエット特集でしたw

 



ご飯をもやしに置き換えて、

とにかく歯磨きをして、等々

いろんな方法が紹介されており

まつ毛くんから

チャイちゃん、やってみたら?ニコニコ

ってお腹を指さされながら言われましたので

やってみようかと思います。笑



ダイエットに成功した出演者が

首だったりお腹だったりの皮が伸びて

余ってしまっている映像がうつり

皮残っちゃうの!?やだね!!

手遅れになる前にやっちゃおうね?ガーン

と………笑い泣き

まつ毛くんは嫌味なく、心配して言ってくれてます…笑

 



去年着れていたワンピースを着てみたら

背中〜肩あたりにかけて

肉の段シルエットが浮かび上がっていて・・・ショボーン

 


とんでもなく自分に引いたので

頑張りますえーんガーンムキー

 



\ 一緒にお小遣い稼ぎしましょう♡ /
換金額 ¥2,000



\ アンケートに答えて現金ゲット♡ /
♡↓ご登録はこちらから↓♡

マクロミルはこれまでに換金額¥12,000
サボってたにも関わらずチュー




\ 自力で貯めやすい!ポイントインカム! /
換金額 ¥2,000
ポイントサイトのポイントインカム



タダポチ♡チャンス多数あり!
ここから購入で800pt.ゲット♡!