なんだかうまいこと
人と接せられていない
アラサーOL チャイです苦笑
 


なぜこうなるのか。


単純に自分がだらしないんだろうなー。


なぜアラサーの今さらこんな…


情けない…顔
 


 
 
\ フェスくんはキツネとフェネックの他にこの猫にも似ている /
 
 
終わったと思っていたフェスくん
 
 
終わるどころか始まっていた説!
 
 
 
あれからも変わらず、毎日連絡がきてます。
 
 
 
でもいつ会える?って聞いておきながら
休日は予定あるそうで
平日夜しか会わない
 
 
まぁ私もそれを見越して
「平日なら◯日と◯日だよー」と
 最初から休日伝えてないけど( ̄▽ ̄)
 
 
やはり2度目もいきたいパターンか!?*
 
 
それならそれで
私も都合よくて別にいいけど。にこりんハート
私のピュアさはどこにいったの…ニャさま1
 
 
私も大概冷めてる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
フェスくんの仕事は本当に忙しいので
貴重な休日に予定詰めちゃってるの
わかるけどねー。
 
 
 
次に会う日が決まったので
会ったら聞いてみるか…悩
 
 
 


 
 

 ハート私と一緒にお金を貯めませんか?(*^o^*) 

普段のお買い物もポイントタウンを経由するだけで
年間6万円のお小遣い稼ぎができちゃう!赤薔薇