知らぬ間に純粋さを失っていました、

アラサーOL チャイです汗2

 

 

 

フェスくんとの3回目についてのお話し。

 

 

 

 

何が起きたのかよく分からないけど

何も感じてない自分がいるって感じです

 

 

 

 

 
\ フェスくんの見た目はキツネ系です /

 

 

 

3回目は初めてお互い次の日が休み!

私はこの日もお休みでしたが、

フェスくんは働いてました。

なので夜21時よりスタート!

 

 

 

2週間ぶりに会い、

しかもLINEもちょこちょこっとしか

しあってなかったので

再会直後は敬語に逆戻りしてましたが

 

仕事の話からお互いの共通項である

好きな音楽(フェスくんは洋ロック、

私は邦ロック)について話して

今度のポールのコンサートに行くだの

マルーン5行こうよだの

ワンオクに行きたいだの。

きゃっきゃ話して楽しかったー(*´-`)

 

 

フェスくん本当に洋ロック詳しくて。

私もちょっとは分かるけど

専門は邦ロックなので(笑)

ちょこちょこ教えてもらったり。

 

2軒目行こっかとなり外に出て

フェスくんが連れて行きたいという

barを目指していたら時刻は23時!

 

フェスくんの終電は0時20分ごろ

私の終電は0時15分ごろ

 

すぐ出る事になっちゃいそうだねーって

話しながら行ったら目的のbarは激混みでした。

 

 

そこはレコードが本当に数多く

置いてあるbarで

チャイちゃん音楽好きだから

連れて行きたかったんだよねー

残念・・・って。

 

 

あのフェスくんが私のためを想い

紹介しようとしてくれてたの!?

驚き&ちょっと嬉しい気持ちに笑

 

可愛いところあるやーん照れ

 

 

 

結局2軒目の候補のbarへ。

 

こちらはこちらで素敵なところで

2軒目も楽しくってよく笑いました。

 

 

ジャズや古い洋楽が流れていたので

アプリで何の曲か調べたり

amazon musicのプレイリストを

お勧めしあったり。

 

横並びの席だったので

私が着けてる指輪の話題から

そのまま手を触られて

反応を確認するかのように手を繋がれる。

 

ま、そうなるよね〜キョロキョロ

 

ピュアではないので

余程の相手でない限りは

手繋がれても何も反応しないタイプです無

 

お好きにどうぞって感じ無

 

これあまりよくないのかな!?

 

 

まぁ、別に変なことされてる訳じゃないし

手ぐらい触るのも可愛いもんかと。

 

 

 

 

再びハッとして時計見たら

もう1時ごろで あーあって。苦笑

 

解散ならタクシー乗って帰るし

違うなら流れに任せるかと。

 

 

 

とりあえず出よかってなって

外に出たら、もうその瞬間から

いちゃいちゃモードのフェスくん

 

手を許してたから

 

歩き始めたかと思いきや

急に止まってこっちを向いて

沢山チューをしてきて一言、

帰したくないんだけど。

 

 

 

酔ってはいるものの思考は動いてた私。

 

動いてた上で、

 

チューできるし、

もうそう思われても仕方ない状態だったし、

帰れないし、

まあ…いっか… 。

 

と思いました。キョロキョロ爆弾

 

 

 

なんだろ、私は私で

どういう心境なのか

 

 

 

長くなったので、続きます。

 

 
 
 

 ハート私と一緒にお金を貯めませんか?(*^o^*) 

普段のお買い物もポイントタウンを経由するだけで
年間6万円のお小遣い稼ぎができちゃう!赤薔薇