「大立山まつり」で使われた四天王!

ついにコンプリートしました爆笑


仕事のついでに寄ってきました🎶







奈良県コンベンションセンター



各地で集めた四天王、勢揃いです。

他にこんな事してる人、おるんかな(笑)


ついでに別日に撮った奈良の写真も載せておきます。

平城宮跡歴史公園 復元遣唐使船

奈良公園 飛火野

そして13日(土)
岡寺へ行ってきました。





なんと!岡寺さん初の双頭蓮が咲いてます爆笑

昨年、喜光寺さんでツボミの状態の双頭蓮を見させていただきましたが、咲いた状態の双頭蓮を岡寺さんで見せていただき、感激しました笑い泣き




普通の蓮も咲いてます。


手水舎





紫陽花はまだ綺麗に咲いているのもありましたが、ほぼ終わりですねアセアセ






お願いキラキラ

娘への安産のお守りを買って帰りました。
予定日は来月半ばです。
無事に元気な子が産まれますようにうさぎのぬいぐるみ