近所のネタなんですが・・・


「道の駅へぐり」に行ってきました。


「大立山まつり」で使用された広目天が設置されてます。


最近撮った3体を並べたくなりました下矢印


照れ

こうなると、四天王像の、あと1体、多聞天を設置してるコンベンションセンターに行くっきゃないかしら(笑)

そんなことは、さておき・・

只今、広目天の後ろでは、仏像ポスター展が行われております。




今後3回にわたって展示されるようです。













今回の仏像ポスターの仏様は全て実際に、お会いしておりますキラキラ

迫力ある大きなポスターで見る事ができて嬉しかったですハート

何より、すぐ見に行けるのが良いですルンルン

第2回、3回も楽しみですニコニコ