11日(土)同級生の友達と葛城山に行ってきました。

近場なのに、人生初です(笑)



渋滞を覚悟して、お昼から向かったのですが、すんなり到着して待ち時間無しでロープウェイに乗れました🎶




あっという間に山頂付近に到着です。




鳥の看板に「イカル」発見爆笑


いつか本物を見たいですアセアセ


葛城高原 山頂(959.7m)


西側は大阪湾まで見えました。


山頂にポストがあるんですねびっくり


東側は奈良盆地が一望です。


遠くにツツジ園が見えます。右手の山は金剛山


凄いです❤
































凄すぎて不思議な世界に迷い込んだようでしたアセアセ




















葛城天神社

帰りのロープウェイは一時間待ちでしたが、たくさん歩いたので良い休憩時間になりました笑



「かもきみの湯」でマッサージをしてもらい、のんびり過ごして帰りましたニコニコ

12日(日)
イカルメンバー、まーちゃんが、チャリティーコンサートに出演するので応援に行ってきました。

「富雄ピアノサロン」

シゲルカワイのピアノです↓

ソロ、連弾、大正琴、オカリナ、ソプラノ独唱、等々、色々あって楽しめましたルンルン

まーちゃんの譜面台とオカリナ↑

いつもながら、さすがの演奏でした👏👏👏


会場に到着した時にイカル3人で居たのですが、ちょっと「ワー!キャー!」言われて握手を求められました爆笑
いつの間にそんな有名人になったんだろう(爆)