13日(土)夕方、明日香村の石舞台古墳へ、イカル4人で行ってきました。


並びに行くと前に並んでた方が「イカルさんですよね?」ってびっくり
なんと!20日のコンサートに来てくださる方だったのです。
びっくりしました泣き笑い

コンサート会場は、石舞台古墳の西側にある広い広場のステージだと思っていたのですが、、なんと!石舞台古墳でのコンサートだったので、またまたびっくり!!

しかも立ち見アセアセ

周辺の🌸は残念ながら、ほぼ葉桜でした笑い泣き

石舞台古墳の中には入れません。

空は飛行機雲が線を描いたり、夕暮れまでずっと綺麗でした。

ライトアップも綺麗でしたよニコニコ




宗次郎さん、真っ白のご衣装で10曲ほど演奏してくださいましたルンルン
周辺の鳥たちが反応してめっちゃ鳴いていたのが面白かったです爆笑

全ての曲が良かったのですけれど、飛鳥で聴く「故郷の原風景」は、感無量でした。

さて、宗次郎さんと飛鳥からパワーをもらって、20日は、いよいよ私達の本番。

頑張りますびっくりマーク

(チケットは完売しております)