午後からオカリーナ イカルの練習でした。


その前に、MIWAちゃんと、まーちゃんとで信貴山へお花見ドライブしてきました。

(まりちゃん、連絡取れず、残念😣)



三室山、綺麗でした🌸

道中の信貴山朝護孫子寺周辺もとっても綺麗でしたが通り過ぎ、竜田古道の里山公園へ🚗


中には時間の都合で入っていませんが、絶景です爆笑


柏原霊園へ🚗


こちらも満開🌸





🌸のトンネルおねがい


毎年恒例、いつものお花見コースですが、イカルメンバーと一緒に来られて嬉しかったですニコニコ

東屋でランチおにぎりして公民館に戻り、まりちゃんとも合流しまして、20日のコンサートに向けて練習しましたルンルン

その後、また三室山へカメラ










なかなか遠くの🌸は見に行けませんが、近くに名所があるって幸せなことですニコニコ