朝から法隆寺の近くの駐車場でイカルのMIWAちゃんと、まーちゃんと待ち合わせをして、3人でお茶会に行ってきました。




早く着いてしまったので、法隆寺へ写真を撮りに行くと、なんと!法隆寺を案内中のピースのYさんと遭遇ポーン

Yさんも驚いてました笑



本当は先日のお会式に来たかったんですけどねーアセアセ
写真はここまでです悲しい

3人で合流して法隆寺とは反対方向へ歩いて向かいます。





お洒落な古民家で、素敵なご夫婦が案内してくださいました。
飾られてる物や使われてる物、素敵な物ばかりで目を奪われました目
お抹茶も久々でしたが、とても美味しく、皆でおかわりもしてしまいましたよ(笑)
そんなに堅苦しいお茶会ではなかったし、楽しかったですニコニコ

その後は、まーちゃんとまりちゃんと交代しまして、3人で大阪へ向かいました。


大阪市中央公会堂



中に入るのは初めてでしたが、歴史を感じる建物で、雰囲気に圧倒されました。
席に着いたのは、開演2分前という、とてもスリリングでしたが、間に合って良かったです泣き笑い

休憩20分を挟み、約4時間。
どっぷりと奥深いハーモニカの世界を堪能しました。
いや〜凄かったし、素晴らしかったです拍手拍手拍手




思い出にハーモニカを買ってしまいました爆笑


ただ、恐ろしかったのが駐車場料金。
2台しか停められないとこで、8000円ポーン
しかも1000円札しか受け付けないし、戸惑ってる間に400円アップ滝汗

都会の駐車場、恐ろしや〜