1日です。


2ヶ月単位のカレンダーをめくると、4月も目に入り、いよいよコンサートが近付いてきたなーってドキドキします泣き笑い


先日、体調不良で病院に行って検査したら、まさかのコロナ陽性で、びっくりガーン

2回目です。

周りに罹ってる人は、いないし、うつした人も今のところ、いないので、何だか腑に落ちない気分ですが、罹ってしまったからには仕方ありません。

しっかり療養します予防


明日はオカリナの練習日、タンタン、ピース、イカル それぞれに大事な練習だったのですが、参加出来ず、申し訳ございません笑い泣き


明後日一緒に行くハズだったコンサートも行けなくなってしまい、Mさん、ごめんねーアセアセ


代わりに行ってくれる人が見つかって良かったのですけど、せっかく当たったチケットだったのに残念えーん

で、朔日参り。
今日は、やむなく断念。悲しい
代わりに母が行ってきてくれたので、写真を貼っておきます。

お願い

アセビ

葉牡丹、育ちすぎですね(笑)

来週からは元気に復帰する予定ですニコニコ

奈良新聞に載ってましたが、こちらは申込みました爆笑
飛鳥で宗次郎さんのオカリナが聴けるなんて夢のようです。
飛鳥に行く時は私の中で「故郷の原風景」がいつも流れてましたから。
実際に聴ける時が来ようとは・・・ホントに夢のようですピンクハート