24日は「たんと音楽教室」の発表会でした。

トンボ事件を起こしてしまったけれど何とか無事に終わりました。



今回は過去最多の78組が出演されました。

最初から最後まで居ましたが、素敵な演奏をたくさん聴くことができましたニコニコ


翌日は、天理市の公民館で記念公演を「オカリーナ イカル」でさせていただきました。

予想外のお礼をたくさんいただき申し訳なかったです滝汗


で、ここで大変ショッキングな事が起こってしまいました。

ビデオカメラを持ち込んで撮影していたのですが、終わって電源を切ろうとしたら画面がフリーズしていて何を触っても無反応笑い泣き

充電器を外すしかなく、外したのですが・・再起不能絶望


はい、翌日〇〇ーシンへ走りました。。

只今、修理が出来るのか見ていただいてるのですが、、どうか直りますようにお願いアセアセ


実は、こうなってしまったのは心当たりがありまして・・充電器をアマゾンで買い足して使ってしまったんですよねー笑い泣きよく見たら中国製だったしえーんハ〜アセアセ悔やんでも悔やみきれない魂が抜ける


なので、戦隊モノのようなカラフル衣装で頑張ったのですが写真も映像もないです。

あるのは帰りに皆で寄ったコメダ珈琲店での写真下矢印



あまりにも写真が少ないので発表会前日に行った友達の可愛い雑貨屋さんの写真を貼っておきます。


















一目惚れした可愛い蚊取り線香入れを購入しましたハート