6月ですね。


龍田大社へ母と朔日参りです。


手水舎

紅葉のプロペラが可愛らしいです💕

こんにちは爆笑

とても綺麗な空で龍神さまが飛んでいるように見え、暫く空に見惚れてました。

中央に飛行機

池の周りの菖蒲が綺麗に咲いてます。



ドクダミの白い花


ピンクの線が入ったツツジ


紫陽花はあともう少しな感じかな。








先月は色々とありまして・・

娘が5年続いた結婚生活を終えることとなりまして、心身共に疲弊しておりました。
結婚する時より離婚する時の方が大変だとはよく聞きますが、まさにその通り(笑)
まぁまだ若いし子供も居ないので第二の人生を楽しんでほしいです。

!!今日、龍田大社にお参りしてたら末社の白龍神社の前で娘の旦那さんにバッタリ驚き
もう神様のお計らい?としか思えないタイミング。
暫くまともに話せてなかったので少し話しました。
話せてスッキリしたのでお互いに良かったと思います。

そして、今日は父の手術日で、お昼からずっと母と病院でした。
心臓にペースメーカーを入れる手術です。
車椅子で手術室に入る父を見送り、待つこと3時間。
手術が終わり、ベッドで酸素マスクを着けて別人のような姿で出てきた父アセアセ
近付いて側の看護師さんにお礼を伝えたら「〇〇さんですか?」

ゲッソリびっくりマークはてなマーク

私「違います。。」

そうです。。完全なる人違い。。別人のような父は別人でした。
久々に大恥をかいてしまいました絶望

後ろでその様子を見てた母。
「何か違うと思ったわ」って。。

その後、普通に車椅子で父が出てきました(笑)
父にはこの事は暫く内緒にしておこうと思いますニヤニヤ

とにかく今日1日疲れました大あくび