ラジオ出演のYou Tubeを見てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ


今日、衝撃的な事が分かってショックだったのですが・・・


ラジオ出演前、午後2時から打ち合わせで、到着した時に出演中だったのが、このお方。






清水宏次朗さん


何か名前、聞いたことあるな〜・・歌上手いな〜奈良の歌手かな〜


としか思っていませんでした。


で、今朝ちょっと何気に調べてみたら、な・な・なんと!!


「ビー・バップ・ハイスクール」で仲村トオルと出てた人やんびっくり


(右側)

いや〜アセアセ変わりすぎてて気付けなかったし笑い泣き


色紙とサインペン持って行けば良かった!とミーハーな私はめっちゃ後悔しております泣