今更ですが、あっという間に過ぎてしまったGW。


同級生の友達と地元の山へハイキングしてツツジを見に行ったりしてました。


ミニ滝アセアセ


なるかわ園地 つつじ園

見頃は残念ながら過ぎていたようですが、多くの方が訪れてました。

お天気に恵まれたので気持ちの良いハイキングができましたニコニコ

道中、一人では絶対無理な山道です(笑)

お不動様に無事に帰って来られるように見守っていただきましたお願い

ハイキングなんてかなり久々でして・・・古いスニーカーを履いたら片方の靴底が途中で一部剥げ落ちました(笑)
古い靴は気をつけないとダメですね爆笑



翌日には久々にMさん家のバーベキューに娘と一緒にお呼ばれしまして、花火もして楽しかったですニコニコ






イカルの練習も、もちろん、してまして・・


「ならどっとFM 」78.4MHz
に、『オカリーナイカル』の4人で生出演させていただきます🎵

♪スマイルミュージック
「イキイキ元気ing第3週」のコーナー

日時 5月 20日(土)
   15:15〜15:44
         約30分間の生放送です🎵


ネット環境があれば、どこからでも聞けますニコニコ




昨年、イカルのまーちゃんが出演してまして、「コロナが落ち着いたらイカルさんも出演してくださいね😄」と若杉さんに言っていただいていたのですが、本当に呼んでもらえるとは思いませんでした笑い泣き


先日、金曜日に市内まで仕事の用事で車で行ったのですが平日にもかかわらず奈良公園周辺、観光客や子供達の遠足で凄い人混みだったのでビックリしました。

20日はどうか空いてますようにお願いアセアセ
土曜日だし商店街のガラス張りのブースなのでオリに入れられたパンダ状態になるかもです爆笑
とか言って全くスルーされるのも辛いけど・・・

とにかく、人生初のラジオ出演!頑張ってきま〜す爆笑