もう5月。早いですね。


いつもの如く龍田大社へ朔日詣りです。




五月晴れ太陽



キンセンカって、こんなに成長するのですね。



手水舎が素敵です紅葉




新緑がホントに綺麗グリーンハーツ




さくらんぼ?

















やっと?葉牡丹が無くなってました(笑)



毎月見てますがキンセンカって長く咲くのですね。





一昨日、「平群町時代祭り」に少しだけ行って来ました。


久々に見たゆるキャラくん達も頑張ってましたが、奈良県に住みます芸人の「十手リンジン」も頑張ってました。
ホラ貝が気になります(笑)



っていうか、左のこの人誰?泣き笑い
前に信貴山でも見かけたのだけど・・尼さんかしら?
謎です(笑)