近所のオオデマリが綺麗に咲いてるので、これは見に行かねば!と思いまして、久々に御所市にある船宿寺へ母と行って来ました。(23日)



圧巻のオオデマリの壁です爆笑







モッコモコ〜お願い



ツツジも見頃です。


船宿寺

















ハート



鐘楼


加藤清正ゆかりの椿


真っ白で大きくて、とても綺麗でした。


金剛華菩薩と薬師如来


お不動様

シャクナゲも見頃です。








緑が綺麗ですグリーンハーツ


トンボにも出合いました。





帰りに「道の駅かつらぎ」へ


猿まわし、久々に観ました猿


夕方からイカルのレッスン。
新曲は、かなりの難曲でして・・頭抱えてます(笑)