森の国ならぬ、夢の国に行ってきたようです。


2日(日)

兵庫県宍粟市・・車で奈良から2時間ぐらいかかる予定でしたが高速道路が空いてたので早めに到着しました。


山崎文化会館






一番乗りで受付しました(笑)



たくさんのオカリナやグッズにテンションアップ爆笑


あれこれ買って散財泣き笑い

49組の出演者があり、イカルは43番目。
出番は午後4時前ぐらいだったので午前中は、まだのんびりモードだったのですが・・岡山で活躍されてる「カルテット鬼」メンバーのKさんが来られていてビックリびっくりマーク
美人のKさんにお会いできて嬉しかったです爆笑飛び出すハート
でも一気に緊張感がアップしました(笑)
(美味しいお土産までいただいて本当にありがとうございました)

お昼休憩までは出演者の皆さんの演奏をじっくり聴かせていただきました🎶

お昼ご飯は外でコンビニおにぎりおにぎり
その後、練習をしたのですが風が強すぎて四苦八苦爆笑
心折れかけました(笑)


少しだけ午後の演奏を聴いて、衣装に着替え、別部屋でリハーサル。
分刻みのスケジュールなのでかなり時間にはシビアでしたが、リハーサルがあるのは、ありがたかったです。

いよいよドキドキの本場。
よろしければ、お聴きくださいませ。


演奏後、何だか感極まってしまいました笑い泣き

ゲスト演奏は、中原蘭さんとヒゲダンのサポートメンバーよっしーこと善岡慧一さん(ピアノ伴奏)の共演
ヒゲダンの曲は残念ながら無かったけれど、素晴らしい演奏でした音符

蘭さん、かわいいし、とっても素敵な方でしたラブ

憧れの方達とイカル❤



泣き笑い



近くのイタリアンレストランで打ち上げスプーンフォーク

美味しかったーチュー

リムジン後ろリムジン前渋滞にも合わず、奈良まで帰って・・


反省会(笑)


購入したお気に入りの物たちラブラブ


淡路島の玉ねぎオカリナ「おにゃおん」やっとゲットしました爆笑





写真を撮ってたら・・




まさかの猫かぶり爆笑

とっても楽しい1日でしたルンルン