お花見日和の4月1日

1日中、母と花巡りに出掛けました。


先ずは龍田大社へ朔日詣り

春爛漫の境内です桜













葉牡丹の成長ぶりにびっくり(笑)










この後、大和郡山のお城まつりへ





















天守台から







花より団子(笑)
屋台もイベントも、多くの人で賑わってましたニコニコ


速成寺へ

初めて芝桜を観に行ったのですが、ちょっと早かったようですタラー







斑鳩ため池へ



スノーフレーク




万歩計、久々に1万歩達成です爆笑

さて、明日はイカルで久々の遠征演奏ルンルン
兵庫県宍粟市!オカリナの聖地!?
「森の国オカリナフェスティバル」頑張ってきますウインク