​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。

世帯年収1800万。
フルタイムで働き、育児も仕事も追われてますが、
旅行とお得なことが大好きですOK

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング









アラフォーワーママのChaiですコーヒー


フルタイムで働き日々ヘトヘトです魂が抜ける


リラックスと自分へのご褒美を兼ねた首都圏ホテルステイが大好きですよだれ



お盆に宿泊したプリンスさくらタワーの続きです






お部屋はコーナーキング。

コーナーの部屋なので廊下の1番奥。







高層階にアップグレードして頂き、エグゼクティブフロアでした指差し








窓が広くて開放感あふれるお部屋キラキラ

東京タワーも遠くに見えます。








お部屋は約40平米でソファもあり、広々でした。






洗面台は2面あると使い勝手いいですよね。







バスローブの右手がシャワー室になってます。

湯船入りながらお外も見えます






バーカウンターにある玉手箱が気になりましたが、ホテルの案内が入ってました爆笑







ティーカップはノリタケ。気分上がります上矢印




 

紅茶やお茶も色々あります。






長くなったので③につづく。。。